with Director DAVID DUCHOVNY

Thursday, February 24, 2005

A Funny Tragic Modern Day Urban Fairy Tale

その時思った、う〜ん、おもしろくなくては。なぜなら日々の生活とはとてもおもしろく不思議でばかげたものなのだから。そこで僕はおかしくて悲惨な現代都市のおとぎ話(手心を加えない)を書くために座った。「ニューシネマ・パラダイス」や「スタンド・バイ・ミー」、グリム童話や「バスケットボール・ダイアリーズ」のような作品にしたかった。笑って泣ける本物の映画。素晴らしい音楽のある。見る人に自分が自分でいられた子供時代の痛みやユーモアを感じてほしかった。キャッチフレーズに書いた---「君はかつて君だった」人生は些細な出来事に影響され変わっていく。シチューが僕からこぼれ出した。少なくとも僕はそれがシチューであると期待している。

Written by David at 10:29 PM