with Director DAVID DUCHOVNY

Tuesday, April 12, 2005

Audioblog #4: Amazing Response at Screenings



みんな、こんにちは。連絡しないでごめん。知ってると思うけど旅に出ているところだ。しばらくコンピューターから遠ざかっていた。長いブログをPalm Pilot(電子手帳)みたいなもので投稿しようとしたけれど親指が痛くなるのでそんな考えは抑えつけられてしまった。でも明日Today Showの後に30分、コンピューターに向かってみるつもりだ。ノンストップで---えぇと---僕達は---フィラデルフィアから、数日前からはニューヨークにいて、たくさんの上映会を行った。たくさんのみんなに会うことができて、みんなのことを知れて素晴らしかった。それと上映会はとてもうまくいった。この映画に対する人々の反応はまさに驚きだった。こんなにやりがいのある映画作りができたことに感謝している。昨日誰かに「この映画が成功するには何が必要でしょうか?」と聞かれた。僕は「もうすでにそうなってると感じている。」と答えたんだ。でもそう言っても、僕達みんなは数週間前から出発命令を持っている。僕らはニューヨークとLAでの完売を目指している---今週末4月15日のニューヨークのLincoln SquareとLAの the Grove Theaterで。売られたすべての座席が僕たちが拡大上映するつもりであるというメッセージになるんだ。ニューヨークは素晴らしい、今みたいな春はセントラルパークでランニングをすると、僕はあまりやらないけど、とてもきれいな季節だ。-- 僕の古い高校に映画を上映しに行ったが超現実的だった。---そして明日は一日中Today Showや Lettermanなどがある。---家族もここにいる。みんな一緒にニューヨークにいるのはとても良いことだ。金曜と土曜にはいくつかの仕事の後、Lincoln Square TheaterでQ&Aをやる。みんなのうちの誰かがニューヨークにいるなら、上映会に行って…そしてお金を払わなくてはいけないよ。ごめん、でもこの映画にお金を払う時が始まったんだ。明日はブログを書いてみるよ。それとみんなのコメントもチェックする---まだ何も見てないけど、コンピューターがないから、でもとても楽しみにしている。またみんなと話せるだろうし、みんなに書くことができるだろう。みんな、応援してくれてありがとう。それとみんなの、みんなのエネルギーと興奮に。All right, bye.

Written by David at 6:37 PM


"House of D" '70s playlist
DD選曲の70年代ベストプレイリスト for iTunes

1. MELISSA - Allman Bros - 悲痛な偽カウボーイのラブソング。無限のささやきと犠牲。Greg Allmanはそれを知っているかのように歌う。

2. THANK YOU - Sly and the Family Stone - 賢明な詞がついたファンキーなファンクファンク。それはへびのように君の胸に入り込み、君が餌食になるまで君の頭を攻撃する。

3. ISIS - Bob Dylan - 包みを開けることができるならすべてはそこにある。

4. SIMPLY BEAUTIFUL - Al Green - 君が彼女のためにこれをやって、何も得られないなら、君は決して得ることはできないだろう。

5. WILD HORSES - Rolling Stones - 史上最高のロックラブソング。

6. STRAWBERRY LETTER 22 - Shuggie Otis - 魔法、ファンク、夢の中で鳴る鐘。

7. LANDSLIDE - Fleetwood Mac - あぁ、それがちょっと弱いのは知ってる、でもStevie Nicksはそれを感じている。僕はこの曲によって初めて分裂を経験した。僕を訴えてくれ。

8. SAMBA PA TI - Santana - 歌詞がなくても素晴らしいロックラブソング。君はこれに自分自身のストーリーを作り上げることができる。そしてそれはいつも素敵だ。

9. BUILD ME UP BUTTERCUP - The Foundations - なぜなら僕をハッピーにしてくれるから。

10. PASTTIME PARADISE - Stevie Wonder - Coolioが知っている。

11. SATELLITE OF LOVE - Lou Reed - 甘くて酸っぱいソースみたい。

12. HOME AT LAST - Steely Dan - 砂粒の世界。

こちらをクリックするとiTunesのプレイリストサンプルがあります…

Written by David at 12:44 PM