with Director DAVID DUCHOVNY

Thursday, March 17, 2005

David's First Audioblog



やあ、Davidだ。ブログに返事をくれたみんな、ありがとう。ホントにすごくうれしいよ、こんなふうにみんなとコミュニケーションをとることができて。それと…やりにくいけど…この電話を通して…えぇと…新しい質問の返事とか映画製作についての話は次の投稿で書くよ、作るプロセスの話とかも。でもありがとうって言いたいんだ、映画公開で関心が高まっていろんな所に行くと思うけど外からもチェックするよ。どこに行ってもチェックして、とりとめもなくばかげたメッセージをみんなに残す。みんな本当にありがとう、みんながそこにいるとわかって良かった。また話そう。Bye.……で、どうやって切るんだ。わかる?まだつながってるよ。……よしわかった。じゃあこれがホントのGoodbyeだ。

Written by David at 10:50 PM