with Director DAVID DUCHOVNY

Tuesday, April 26, 2005

O Canada

モントリオールにいる、実際にはモントリオールのすぐそばに。昨日"the secret"の撮影が始まった。今のところ順調だ。house of dはこの金曜に300館で上映される。みんなに感謝している。ニューヨークシティやLAにいなくてこの映画をみることができなかった人達は、ウェブサイトに行くかLionsgateに連絡できれば君の近くのどの劇場で上映されているかを知ることができるだろう。右の"expanded markets"ボタンを見てください。

やはり捜し出すのは君になるだろう。広告にかける多額の費用はない、だからもし興味がない人だったらこんなに混雑した巨大で高額な市場の中にこの映画があることを知らないかもしれない。正直なところ、僕はこの映画が引き起こした評論家と観客の両極端な反応にとてもエキサイトしている。好きだというものも嫌いだというものも。中途半端よりもよほどいい。ok---僕は正しい道を進み続けていると思っている。次の作品をやるのが待ちきれない。たぶんこの秋かそれ以降に。年をとりすぎて誰も興味を持たなくなる前にもう少し演技をしなければ。信じ続けてほしい。言葉を広め続けて。

あきらめるな。拡大している。攻撃的になろう。他の人のウェブサイトへ侵入しよう---僕は何を言ってるんだ。でも僕達の小さな輪の広がりは僕らが何を愛しているかを知っている。まだ知らない人や気持ちが傾いていない人に興味を持たせよう。まだ火はついている。また話すよ。dd

Written by David at 4:02 PM