with Director DAVID DUCHOVNY

Wednesday, April 13, 2005

Videoblog #1: David's Q&A



2 Days and Counting
こんにちは、みんな。TODAY showの前に数分あったのでコンピューターを借りてきた。フィラデルフィアやニューヨークシティ、すべての上映会でのご協力すべてにありがとうと言いたい。このブログからのたくさんのみんな、このブログの友達がいて、僕に自分のことを知らせてくれた。いい感じだった。映画の反応は素晴らしい。上映する時はいつも、観客はそれに感謝しているように見えたし僕はそのことにとても感謝している。たくさんの上映会をしたが、この映画にお金を払ってくれる人が出てくることに期待している。冗談だよ。冗談だ。僕はいつも自分のドライユーモアが誤解されるのを何度も何度も思い知らされてきた。誤解を招く癖は直そうとしているんだ。

プレミアは最高だった。妻や兄妹、母に幼なじみ達、中には30年間会ってない友達もいた。プリンストン大学時代の教官も来てくれた。彼女と再会できたことは素晴らしかった。彼女にこの映画に点数をつけてもらいたくなる衝動を抑えるのが大変だったけど。

ニューヨークシティとLAのみんなが loew's lincoln squareとthe groveを乗っ取る準備をしていると期待している。たくさんの人達がthe groveの席を予約しようとしてくれていることは知っている。まだ上映時間は発表されていないから予約することはできない。でも続けてほしい。そうすれば劇場はスケジュールを出して予約できるだろう。もう一度言うけど公開日の週末が重要だ。愚かになりたくはないけど、でもこの週末に劇場に行ってくれるみんなが必要なんだ。それがHouse of Dに対する関心がものすごく高まるメッセージになると本当に信じている。若者から年配の人まで幅広い層の人達の反応が印象的だった。さぁ、みんなが見る時が来た。そして何度も繰り返し言うけど、言葉を広めてほしい。なぜなら口コミの力は広告のばか力よりも更に強く偽りがない。僕らにはばか力はないけれど。ニューヨークとLAの友達にやるべきことを伝えてほしい。

公開日の週末、the loew's lincoln squareでニューヨークシティの観客とQ&Aをやる予定だ。公開日の金曜の4:50と7:15、土曜日の4:50。どれも午後だと思う。そこでみんなと会えるだろう。僕にこのブログの友達だと教えてくれ。そうじゃない友達にも良い風邪みたいにそこらじゅうにバラまいてほしい。さぁ、最初の2週間がやってくる。みんなの応援と言葉をよろしくお願いします。旅の途中なのでブログのみんなのコメントを読めていないけれどもうすぐ読めるだろう。では数日後、映画で会おう。

Written by David at 9:23 AM