with Director DAVID DUCHOVNY

Friday, May 06, 2005

North of the Border Opening

ちょっとひさしぶり。この映画はとても忙しい。
どのプロジェクトも全力を要する。良いことだが大変なところでもある。とにかく、ここモントリオールでhouse of dのオープニングの明日7日土曜の4時と7時にQ&Aをやる予定だから、チェックしてほしいしここの周辺の人達に教えてあげてほしい。これに正確な上映時間と劇場がないか地元の予定表でチェックしてみて。今モントリオールのいくつかのラジオ局でも仕事をしている。ここでも何人かのfob(friends of blog? ブログ友達)に会えたから興味を持ってくれているんだろう。ネイティブのフランス語を話す人達の僕のフランス語への反応を見るのは興味深い。 au revoir.(さよなら) d

Written by David at 8:25 AM